パルシステム【Pal*system】鶏ごぼうの豆腐包み天

パルシステム【Pal*system】鶏ごぼうの豆腐包み天 8個200g【1点】 311円


パルシステムの冷食品の商品でとっても美味しかった商品がこの鶏ごぼうの豆腐包み天です。

1個約38.8円。40円もしないのにこの美味しさ。そして手の込んだつくりに感動です。

商品名のとおり豆腐の中にとろりとした鶏ひき肉が入っていて天ぷらなのでまわりはサクサクしていてとても美味しいのです。

冷凍だからもう一品ほしいっていうときに3個だけ、とかって使い方もできるし便利ですよね。

商品の説明にはレンジのみでもよいとあるけれどレンジで温めた後にフライパンで少し焦げ目つくくらい炒めてます。

この手間がカリカリと美味しくなる手間なので食いしん坊のわたしには苦ではありません(^_^)
※たいして自慢にもならないけど。

 

パルシステム【Pal*system】もっちり海老にらもち 10個180g【1点】  354円


余談ですが、もっちり海老にらもちというのも美味しいそうだな、と思って注文してみたのですがこちらは期待外れでした(-_-;)

思ったより具が少ないというか海老もニラも少ししか入っていないような感じだったのです。

1個35.4円という値段を考えたら妥当かもしれないですが。

海老にらもちと比べると特に感じます。鶏豆腐はコスパもよく最高に美味しいです。
またリピート注文します!

1 Responses to “パルシステム【Pal*system】鶏ごぼうの豆腐包み天”