パルシステム【Pal*system】豚ひき肉(バラ凍結)徳用 500g

パルシステム【Pal*system】豚ひき肉(バラ凍結)徳用 500g 721円

これもまた便利で使いやすい!!!と感激したパルシステムの商品。

豚ひき肉なんですが、「バラ凍結」って本当にバラバラとスナックのように保存されてるんです。

使う分だけ解凍して使う。すごいって思いました。

スーパーで買ってきたひき肉を冷凍するとくっついてるから解凍する前に小分けにするとかそういった工夫が必要なのい。

お値段もお手頃だし。すごく便利なアイテムですよね。

早速、魯肉飯にしました(^.^) カルディの「魯肉飯の素」利用です。簡単です。

あと小松菜と一緒に炒めてパスタの具にしたり。

めちゃくちゃ便利で使いやすい。

パルシステムはお魚料理系といい、冷凍食品の充実がとても素晴らしいです。

加入してよかった。本当に助かってます。

コメントは受け付けていません。