キハチカフェ【KIHACHI CAFE】日比谷シャンテ店でケーキセット

映画を観た後に半券で日比谷シャンテの割引サービスが受けれるということで、映画の後に行ってみたのが日比谷シャンテのキハチカフェ。

食べログ>> キハチカフェ【KIHACHI CAFE】日比谷シャンテ店

公式 >> KIHACHI cafe 日比谷

しかし。ラストの会計の時に判明したのですが、キハチカフェは映画の半券割引サービスに対応してないお店だそうです(;’∀’)

でも。ケーキセット美味しかったです。

2種類ハーフサイズケーキを選ぶことができるというケーキとドリンクのセットを選んだのですが

セットで注文したホットミルクティーもしっかりポットサービスで美味しかったですし。

ケーキも美味しかったです。選んだのはフルーツのトライフルとバスクチーズケーキ。

チーズケーキが少ない量でも味が濃厚でインパクトあり満足感もありました。

ローソンが火つけ役(?)最近、いろんなところで「バスクチーズケーキ」みますね。

お店の雰囲気も銀座らしい上品でお洒落な雰囲気でとてもよかったです。窓からもイルミネーションが見えます。

スイーツだけでなく食事系でも美味しそうなものがあって。今度注文してみたいと思いました。

映画→キハチカフェ→外に出ると日比谷ミッドタウン前のクリスマスシーズンの夜景の美しさ。

このシーズンは行くだけでワクワクする場所ですね。

コメントは受け付けていません。