アナと雪の女王2

大ヒットのこの映画、観てきました。

「アナと雪の女王」は友人宅で友人の持ってるDVD鑑賞というかたちで観たのですが(アナと雪の女王みました 2014年9月)

今回はしっかり映画館で、しかもIMAXで観てきました。

公式 >> アナと雪の女王2

IMDb >> FROZEN2

映画館はお気に入りの「日比谷THOHOシネマ」今回は友人と行ったので都合のあう金曜日に行ったためいつものレディースデーの割引なし。

ってわけで事前にムビチケで前売り券を1,400円で購入。

前売りを利用しないと1,900円ですからね。この時点で500円UP。

さらに3日前に席指定で予約できる公式サイトからの申し込みでIMAXのシアターを選択。これで+500円なのです。

つまり割引とか利用しなければ1,900円+500円で、2,400円のチケットなのですよ。

しかし。このIMAXの500円分は楽天ポイントを使って支払うことできたので実際には前売り券の1,400円で鑑賞できました。

アナ雪みたいな「映像」+「音楽」が素晴らしい作品は劇場のしかもクオリティのよいシアターで観るのに最適な作品ですよね。

映像の美しさ、そして登場人物の迫力の歌唱力に圧倒されっぱなし、魅了されっぱなしの2時間でした。

ラストのエンドロールまでも楽しめました。

字幕版での鑑賞です。吹替え版の松たかこさん沙也加さん、大変だろうなぁと思いつつ。

ちなみに今回友人の提案もありはじめて「ポップコーン」食べながら鑑賞しました。「ポップコーン」とドリンクで確か+700円もしないくらいです。

Mサイズのポップコーンを選んだのですが意外と量が多くてびっくりしました。

食べても食べても減らない!!すごいLサイズはどんだけ多いんだ、と。

ポップコーンを食べながらのIMAXシアターで「アナ雪2」鑑賞。このうえない贅沢で幸せな時間過ごせました(^^♪

コメントは受け付けていません。