ファイティング・ファミリー【Fighting with My Family】

先週アナと雪の女王2を観に行ったばかりだったのですがひょんなことから水曜日休みになったのでレディースデーを利用してまたまた日比谷TOHO シネマに映画を観に行きました。

アナと雪の女王は、1カ月も前からこの映画を観るぞ~!とスタンバイして観に行ったのですが

今回は水曜日が休みだから良さそうな映画を観に行こう、という感覚での鑑賞。

時間的にちょうどよく、レビュー評価もチェックして良さそうかな、と思って選んだ映画でした。

ファイティング・ファミリー【Fighting with My Family】

IMDb >> Fighting with My Family

Yahoo!映画 >> ファイティング・ファミリー

これがまた大当たりで面白かったです。

個人的にはジョーカーみたいな映画よりこういう映画のほうがずっと好みです(^_^)

ジョーカーは話題作だったのでチェックできたのがよかったですが。

ファイティング・ファミリーは実話の映画化。実在のイギリス出身のプロレスラーの女の子の話。

ちなみに「サラヤ・ジェイド・ベヴィス」という方だそうです。

王道スポ根、サクセスストーリーなんですが実話と聞くと感動も倍増です。

途中も全く飽きることなくラストのシーンは気分爽快。よかったなぁとなんだがウレシ涙がでてしまうような作品でした。

基本的にコミカルタッチでユーモアもありヒューマンなところもありラストシーンの迫力を感がえると映画館で観てよかったと思える作品でした。

もう1回観たいです(^_^)

One Response to “ファイティング・ファミリー【Fighting with My Family】”