バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】4回め

バインミーの後、日比谷ミッドタウンに戻って。

映画までまだちょっと時間あったのでやっぱここに来てしまいました。

スパークリングワインもタイムセールだったしね。

ピンチョスは1つ330円。
スパークリングワインもタイムセールで330円

ピンチョス2個とワインで990円

ギリギリ1,000円以下のお楽しみです。

正直にいうとこのピンチョス、土台のパンがあんまり美味しくないので(すみません)

そこまで美味しいわけではないのですがなんといっても見映えがいい(^◇^)

上の部分は美味しいですがパンが残念なんですよね。もっとカリカリしたパンとかだといいかもしれないけれどパサパサしてるパンなんです。

でも見映えの良さからいつも購入してしまってますう。これで4回め。

クリームチーズとブルーベリージャムのピンチョスと

パンプキンサラダのったピンチョス

ワインと並んだ写真を撮ると、写真をみるのがうっとり。

日比谷で映画を観る前にこんな優雅なひいとときを過ごしてる、って思って(^_^)

密やかな愉しみという感じです(^_^)

1 Responses to “バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】4回め”