ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋【Long Shot】

シャーリーズ・セロンが白馬の王子様となる男女の設定逆のシンデレラストーリー。

元旦にも日比谷シャンテに映画観に行ったのですが、1/3にも映画観に行きました。

Yahoo!ムービー >> ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋 (2019)
IMDb >> Long Shot (2019)
公式サイト >> ロング・ショット【Long Shot】僕と彼女のありえない恋

この映画はあらかじめムビチのサイトで前売り券購入してから3日前に日比谷TOHO シネマに観に行った映画でした。

映画のタイトルの「ロング・ショット」とは的が遠くて当たりにくいといったニュアンスから派生してる慣用句で「ありえない」といった意味だそうです。

確かに無職で外見も冴えない男性が、超美人で時期女大統領となる女性のハートを射止めるというのは「ありえない」状況ですよね(^_^;)

しかし。まず。素直な感想を書くと。

期待外れでした。シャーリーズ・セロンの美しさ、カッコよさはとてもよかったのですが。

主人公の男性のキャラクターも悪くはないと思いますが。

下ネタが多いところとか。
結局、高値の花を射止めたポインって違法ドラックなの?とも思えてしまうストーリー展開とエピソード。

半ば呆れ気味でした。
それでもやっぱりハッピーエンドの作品はよかったと思えますけど(^_^;)

う~ん。元旦に観たラストクリスマスはすごくよかったけど。

ロング・ショットは期待外れ。

でも。日比谷ミッドタウンにあるスクリーンのせいか1/3にもなってミッドタウンのお店やレストランも元旦と違ってオープンしてたせいか、こちらはほぼ満席でした。

コメントは受け付けていません。