元旦の日比谷公園散歩

2020年の元旦は朝いちで東京大神宮に初詣。そしてその後は日比谷シャンテの映画鑑賞。すでにチケット購入済みの状態でした。

初詣が思ったより長く待つこともなく順調にいったので早めに日比谷に移動。

映画まで時間あったためまずはミッドタウンは。

ただ元旦のミッドタウンは映画以外おやすみ。さすがに人もまばらでした。

3階の化粧室へ。DRESSラウンジのお洒落さは相変わらず素敵です(^_^)

その後、日比谷公園まで歩いてみました。ミッドタウン出てすぐです。

東京のお正月はだいたい天気がよく空気がカラッとしてるので、ある意味では夏より気持ちいい。

夏は湿度が高いですからね。

大きな池の周りは素敵な散歩スポットです。これぞ。都会の中のオアシス。

新宿、渋谷とは違う、やっぱり高貴な空気感、ゆったり感いいですよね。

元旦に初詣→日比谷散歩。
なかなかよいです。

コメントは受け付けていません。