ハッピーレモン【happy lemon】ソルティーチーズティー

新宿西口1階を出てすぐのところにある京王百貨店の入り口にあるお店レモンティーショップ。

思えば1年前くらいかなぁ。長蛇の列ができていて、いったいなにかと思っていたらこのお店だったのですが

今はむしろ店員さんが呼び込みのため試飲のミルクティーを配っていて。

試飲としてはけっこうしっかり量があり、しかもタピオカまで入ってる温かいミルクティーでそれが美味しかったのと。

列も全くできてなかったので1年前行列を横目で見ていたお店にようやく入りました。

ソルティーチーズティーを注文。ただタピオカ入りではないとのことなので+100円でタピオカ追加できるとのことなのでお願いしました。寒いから当然ホットです。アイスも選択できます。

合計594円

寒いので温かいのがうれしいですね。チーズティーの部分も甘くて美味しい。

2019年は恐ろしい勢いでタピオカティーのお店が増加したけれど。2020年の終わりまで全部のお店あるのかなぁ~(^_^;)

なんて。思ってしまう。

とにかく今年2020年はオリンピックイヤーという大きな行事があるので。
どんな風になるのか少しドキドキです。

コメントは受け付けていません。