つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 渋谷店

渋谷スクランブルスクエアのうどんのお店「つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 」行って来ました。

食べログ>> つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 渋谷店

11時のオープンと同時くらいに行くもすでに行列。

他のお店はそうでもないけれど、このうどん屋さんはすごい。

お手軽価格なのに、外の眺めも抜群だからですかね。

注文は明太子うどん。1,380円
温かいほう希望しましたがあまり汁はなくパスタに近い感じ。パスタうどんみたいな。

明太子のクオリティーもよく、大葉の風味も絶妙でした。うどんの麺もほどよいコシとか美味しかったです。

昼間の窓際の眺めもよいですが、夜景がまた素敵なお店だそうです。

最初、店に入った時は窓際のカウンター席ではなくお店の中のカウンター席だったのですが。

料理が来る前に窓際のカウンター席がちょうど空いたのでお店の方に変えてほしいことをお願いしたら快諾していただき、窓際のカウンター席に座れました。

お料理のうどんも美味しいですが、店内も広くお洒落な雰囲気だしこれで「1,380円」はコスパかなり良いですね(#^.^#)

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。