ハリウッド・ミューズ【The Muse】1999年の作品

ステイホームだから。持っていたDVDを作業用BGM代わりに( ;∀;)流すことにしました。

それで選んだがこの作品「ハリウッド・ミューズ【Hollywood Muse】」1999年の作品です。もう21年前の作品ですね。

おすすめ映画でもなんでもないのですが(;’∀’) 大好きな女優さんが2人出ているのでDVDを購入した作品です。

Yahoo!ムービー >> ハリウッド・ミューズ (THE MUSE)

IMDb >> The Muse

大好きな女優さんとは「シャロン・ストーン」と「アンディ・マクダウェル」。

この2人の女優さんは同じ1958年生まれなので、この作品の当時は41才。

今はわたし自身より年下ですね(;’∀’)

大好きな女優さんが出ていて。そこまで刺激も強くない、ライトコメディなのでこういった時に見やすい映画です。

映画の中のファッションやインテリアも素敵です。

映画のレニュー評価がそこまで高くないのも納得ですが、個人的には平和に見ることができて「なんとなくハッピーエンド」なほんわりとした雰囲気が好きです。

何しろ過激なスタイルも見せていたシャロン・ストーンのコミカルな表情が見れるのもウレシイです(^^♪

余談ですが。わたしがスマホを持ったのは一般的な人よりだいぶ遅かったのですが「PCとガラケーがあれば十分」と思っていたので。

それでもようやくスマホを持つようになって一番、感激したのが「インスタ」です。「インスタ」では大好きなハリウッド女優さんがアカウントを持っていて日常生活のことなんかを投稿してくれてるのを見ることができるようになったのが一番うれしいでのです。

シャロン・ストーンもアンディ・マクダウェルもわりとマメにインスタに投稿してくれるので本当にうれしい。

日本の報道だけでは見れない素顔や日常生活の様子を見れるのが大感激です(#^.^#)

コメントは受け付けていません。