スケッチャーズ【SKECHERS】ウォーキングシューズ

新型コロナウィルスの影響でスポーツジムに行けなくなってしまったのでお休みの日は散歩をしてます。駅でいうと3駅分くらい歩いてます。

歩くのは大好きだし今の季節は気候も良いので散歩も楽しいですよね。

ただ断捨離の意味も込めて「ヨネックスのパンプス」「アーチ―フィッターのサンダル」「らくちんブーツ」の3足しか靴を持ってないので(あとレインブーツも持ってますが)

サンダルを履くには寒くブーツを履くには暑いという季節には「ヨネックスのパンプス」を履きます。

ただこれ仕事に行く時用にとっておきたいところもあるし長い距離歩くと足の指のほうがすれてしまって皮が剥けたりっていうトラブルがあったので「ウォーキングシューズ」購入することにしました。

アーチ―フィッターかヨネックスで考えていたのですが、料金はだいたい1万6千円くらいとかなかなか高額。靴はある程度高額であっても足が痛くならないものが欲しいからアーチ―フィッターのウォーキングシューズにしようかなぁと考えていたのですが「ウォーキングシューズ」の人気ランキングでッチェックした時に人気もあって口コミの評判もなかなかよかった「スケッチャーズ」のウォーキングシューズを選びました。

お値段もかなりお得だしいいかな、と。販売価格は6,372円なのですが楽天注文で税込・送料込で4,480円で購入できました。スゴイ!!2000円近くもお得で購入できるなんて信じられない。

お得に購入できたのはいいけれど実際履いてみて「安物買いの銭失い」になってしまったりしないかな、と不安に思いながらテスト散歩で1時間ウォーキング。

これが!!!全然足痛くならないしすごくよかったです。

しかも。写真では気づかなかったのですが、靴紐の部分がアクセサリーなんです。自分で靴紐結ぶ必要などなし。

実は靴紐って履いてると取れてきてしまうスニーカーが多いのであんまり好きではなかったのですが、このスケッチャーズのウォーキングシューズはそんな事も解決してくれました(^^♪

公式サイト >> スケッチャーズ【SKECHERS】

スケッチャーズはアメリカのメーカーなんですね。他の方の口コミレビューを読んでいたら「実際のサイズより小さめのつくり」と書いてる方が何人かいたので、普段24.5なんですが25のサイズのものを注文しました。

かかとのところに穴が空いていて通気性がよくなってるところもいいですね。

スケッチャーズの靴を購入したのは初めてでしたが、かなり気に入りました。人気ランキングってやっぱりたよりになりますよね。

ウォーキングシューズを検討してる方、スケッチャーズもかなりおすすめですが人気ランキングをぜひ参照してみてくださいね(^^♪  ↓ ↓ ↓

楽天で人気商品は?
Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。