メルカリ【mercari】ハンドメイドの素敵なアクセサリーお得に購入

ようやく(?)わたしも「メルカリ」やってみました。興味はあったのですが「やろう」と奮起するきっかけがなかったのです(;’∀’)

わたしが出品するものは海外の友人の紹介で譲り受けたチェコ製のボヘミアンガラス製造する会社が作っている「ガラス製爪やすり」です。

実は数年前に譲りうけヤフオク利用して出品していたのですが、ヤフオクでとある悪質な購入者とのやりとりがあり。

それにうんざりして以来ヤフオクからも遠ざかり、在庫を抱えてはいたのですが、こういったオークション系から離れてました。

でも今回、友人がメルカリを始めたということがきっかけとなりわたしもやってみることにしたのです。

楽天銀行でのメルペイ登録も終わらせたので、メルペイでセブンイレブンのパン11円とかのクーポン使って購入しました。

やっぱり新しいことやるとなんかワクワクして楽しいですね。

自分の出品に購入してくれる人がいるのもウレシイのですが、他の評価ポイントが高い方などの対応方法を学ぶ意味でも自分も購入してみることにしました。

しかし。わたし。洋服に興味はなし。というか洋服はユニクロ大好きだしユニクロで購入すると決めてるのでメルカリで購入するものはなし。

また生活アイテムのほとんどは楽天か他はたまに実店舗で購入するので、正直あえて「メルカリ」で購入するものってないんですよねぇ~。

何を購入しようかな、と思ったのですがいいな、と思ったのが「ハンドメイド アクセサリー」です。

ハンドメイドで作ってる素敵でお手頃価格の商品がたくさんあってワクワクしました。

メルカリでやってる方は趣味がハンドメイドアクセサリー作り、みたいなセミプロという方が多いようだし、新品でかわいいものが多いのでときめいてしまいました。

で。現在、注文したのが、ピアス2個、ネックレス1個。どれも1000円ちょっとくらいの価格でこの素敵さ、なんですよ。(ネックレスの1個は「ラクマ」で購入)

ポイントバックとかも入れるとたぶん3000円程度しか支払いにかかってなくてこれだけの素敵なアクセサリー増えました。

特に夏は薄着になる分、大きめアクセサリーとか重宝しますよね。

期待以上の素敵なアクセサリーばかりでウレシクなってしまってます。

メルカリをまだやったことなくて、たまたまこのブログ記事、目にしてくれた方、下にわたしメルカリの招待コードなど記載しておきますのでメルカリはじめて500ポイントもらってください(#^.^#)

お問い合わせありましたらこコチラからお願いします。

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「KEFFJD」をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/

1 Responses to “メルカリ【mercari】ハンドメイドの素敵なアクセサリーお得に購入”