クリアワークス使い捨てピアス|ピアスホールキープに最適

わたしがピアスホールキーパーとして愛用しているのがこちらの商品。「クリアワークス使い捨てピアス」

クリアワークス 使い捨て透明ピアス フラットフルムーン C506(16本入*2コ…

普段はずっとこれをしてます。休日のお出かけとかある日だけはピアスをするのですが基本はこれです。

わたしにとってはかなりの必需品なのですが最近ドラックストアでの販売がなくなったようなんですよね(;’∀’)

他の方はあんまり使わない商品なのかな…。

とにかく必需品であるのに近所のドラックストアを何件か回っても販売なくて困っていたらなんと!「楽天24」で販売ありました。

さすが「楽天24」品揃え多くて助かります。ホントわたしにとっては救世主なみです。

2個セットのものしかなかったけれど必需品、消耗品なので2個セットの販売でかえって助かるくらいです。

アメリカが原産国のこの商品。間違って失くしてもあせらないところもよいです。

かれこれ10年くらい前に1万円くらい支払って皮膚科でピアスホールを開けました。せっかくお金も払って開けたピアスホールなのでしっかりキープしたいです。

購入するとすぐに使えるように小さなプラスチックのケースに、ピアスキャッチャーとピアスの部分を分けて入れてしまってます。

最近ピアスはメルカリで購入するハンドメイドピアスを愛用してます!(^^)!

コメントは受け付けていません。