アテニア【Attenir】サマーコフレ2020

大好きなアテニア化粧品。普段からメインのスキンケアはアテニア化粧品のアイテムが中心なので夏と冬に発売される超お得なコフレはいつも注目してます。

同じような方きっと多いですよね(#^.^#)

断捨離を心がけたいと思ってるので福袋とかこういうコフレは不要なものも入ってる可能性高いし「どうしようかなぁ」と迷う気持ちも大きいのですが
今回はローションがたまたまなくなりかけていた、というのもあって化粧水が入ってるだけで購入を決めました。

しかも。発売日の2020年6月16日に購入しました。発売日を狙っての購入ではなかったのですが、たまたま都合のよい日が6月16日だったのです。新宿に行く用事があって
小田急百貨店のアテニアショップに行くことができたのです。

今回の内容は以下の通り。

【限定品】プライマーショットW 30mL
ウィンターコフレにも入っていた「導入美容液」の夏バージョン。ウィンターコフレの評判もよかったのだそうです。コフレだけの限定商品。
導入美容液を使うとその後に使う化粧品の肌への浸透力もよくなって一度使うとハマります。

【限定品】ミネラルクールローション 100mL
コフレ限定の化粧水。“不足したミネラル補給する”コンディショニングローション。ひんやりする化粧水とのことなので冷蔵庫に入れて使う予定です。

【限定ハーフサイズ】ホワイトジェネシス[医薬部外品] 15mL
唯一の実際にある商品のコフレ限定ハーフサイズ。アテニア化粧品の人気アイテムの美容液ですよね。普段も使ってるのですがコフレに入ってるものありがたいです。

【限定品】トータルリヴァイタ マスク ホワイト 3包
マスクは何枚あっても助かります。アテニア化粧品のマスクは特に大好きです。コフレの限定マスクだそうです。サマーコフレの商品らしく「ホワイトマスク」

【限定品】スキンノイズイレイサー 4.5g
日中の過剰な汗や皮脂分泌を抑えてくれる「化粧下地」。コフレ限定の商品。これが今までのものと違いますね。

オリジナル ミニトートバッグ
意外と大きめでしっかりした作りのミニバック。シックなカラーだし使う場所を選ばない感じもよいですね。

乳液やUVプロテクトパウダーも購入したので8000円以上の会計となりミニ水筒のプレゼントももらえました(#^.^#)

アテニアのプレゼントもいつも楽しみにしてます(#^.^#)

コメントは受け付けていません。