祖師谷の「創作居酒屋 菜ころ(サイコロ)」コスパ抜群のランチ

インスタなんかで知って気になっていた祖師谷の「創作居酒屋 菜ころ(サイコロ)」ランチに行って来ました。

食べログ>> 菜ころ(サイコロ)

インスタ >> 菜ころ(サイコロ)

注文は「炊き込みごはんランチ」税込みで1,155円です。

ミニ蒸篭に入れてくれる炊き込みごはんの他に3品の前菜(枝豆・ツナとコーンの和え物・さかな)

お刺身、味噌汁なんかもつく超豪華!コスパ抜群のランチなのです。もちろんとても美味しかったです。

小さなお店なのですがカウンター席とテーブル席があり1人で来店したのでカウンター席で食べました。わたしが伺った日にはテーブル席には2人組みの女性客、カウンター席にはわたしの他に女性の1人客がいました。

平日の昼間のせいもあるかもしれませんが女性のお客さんが多いお店なのは納得です。

素敵な和食器で頂く「創作和食」とても美味しいしお店の雰囲気も清潔感あり素敵なので女性好みですよね。こんなお店でのランチは主婦の密やかな愉しみです(#^.^#)

こちらのお店、オープンは2016年10月12日ということなんですが、オーナーがつい最近2020年4月2日にチェンジしたそうです。2020年4月なんて………コロナ禍の中で大変な時期ですよね。

食べログも「リニューアル前」と「リニューアル後」で2つありました。

食べログ>> (リニューアル前)菜ころ (サイコロ)
リニューアル前のインスタ >> 菜ころ (サイコロ)

そうめんのランチとかもあったのでそのうちまた伺いたいです。

Visited 7 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。