トレイン・ミッション【THE COMMUTER】ゲオスピードでレンタル

96時間」のリーアム・二―ソンのアクション系映画「トレイン・ミッション」

Yahoo!ムービー>> トレイン・ミッション (2018)THE COMMUTER

IMDb >> THE COMMUTER

1カ月前くらいにフジテレビで放送していたのを録画してたのですが、日本語吹き替えなのにがっかりして。DVDをレンタルしました。
ついこの前、会員になった「ゲオスピード」で。

前の記事 >> ゲオスピード入会の記事

リーアム・ニーソンは1952年生とのことなので「96時間」の時は56才。トレイン・ミッションは66才と還暦過ぎにも関わらず激しいアクション。スゴイですね。

トレイン・ミッションは面白かったしリーアム・ニーソンの「真面目で誠実、だけどちょっと不幸。だけど知恵と窮地を切り抜ける能力がある」という感じのキャラクターがよかったです。

ただYhaoo!レビューにも何人かの人が書いてましたが、最後がもの足りないというか。伏線を回収しきれてない、というか。結局、悪党は誰でバックグラウンドはどうなっていたか、ということがセリフだけではわかりにくいものがありどこかスッキリしない終わり方でした。

それにしてもゲオスピードレンタルは安い!!! 1泊2日レンタルで旧作だと基本料金55円+追加料金11円=66円でレンタルできます。

DVDでもブルーレイでも同じ金額です。

店舗にレンタルしに行く、返却する、という手間はありますが、オンラインサービスのものはどうも……自宅のwifi環境が不安定とかもあるしテレビ画面と接続する機器とかも持ってないから大きな画面でも観れないし。

やはりアナログかもしれませんがDVDで観るほうが好きです。そして66円というお値段はありがたいですよね。※旧作で1泊2日の場合ですが。

コメントは受け付けていません。