チョップドサラダデイズ【CHOPPED SALAD DAYS】新宿住友ビル店

サラダ専門店はいつも気になっていて。D.I.YとかサラダデリMARGOとかMr.FARMER とか新宿にあるサラダ専門店へ来訪経験ありです。

リニューアルした新宿住友ビルの地下のフードエリアに「CHOPPED SALAD DAYS(チョップドサラダデイズ)」できたので早速行ってみました。

>> 公式サイト

食べログ>> チョップドサラダデイズ 新宿住友ビル店 (CHOPPED SALAD DAYS)

こちらのお店二子玉川の駅からすぐのところにあるので気になっていました。

「チョップド」=細かく切る、という店名通りいろ~んな野菜を1センチ角くらいに刻んで混ぜたサラダで食べやすいです。

事前にネットでメニューとか調べたんですが、だいたい10種類くらいのサラダがあり、その10種類のサラダ、プラスチックのサラダボウルに入れるタイプかブリトーの生地に包んで食べるタイプか選べるんです。

「ブリトーが美味しい」というレビューを読んで「ブリトー」のほうが気になっていたので「ブリトー」で注文してみました。

はじめての注文は代表メニューともいえる「California Cobb(カルフォニアコブ)」

【CHOPPED SALAD DAYS】
California Cobb(カルフォニアコブ)
レストランオーナーのコブさんによって考案されたと言われるカリフォルニア発祥のアメリカンサラダ。上質なブルーチーズの味が特徴的。
税込 1,375円

支払いはPaypayなどは使用不可。現金、クレジットカード、交通系電子マネーとのことなのでPSAMOで支払いしました。

アルミホイルに包まれた「ブリトー」の「カルフォニアコブ」サラダ。見ための華やかさはないですね。時代に逆行してます(;’∀’)

でも。期待通りとてもとても美味しかったです。ブルーチーズのアクセントがたまりません。

たっぷり新鮮で美味しい野菜を食べることができるのもウレシイ。

サラダなのでお腹いっぱいなのですが、胃もたれすることなども全然なくて食べ過ぎたという罪悪感も感じないところも良いです。

そして。レビュー通り「ブリトー」の生地も少しもちっとしていて適度に薄く、適度に歯ごたえあって美味しいです。

ボウルタイプでもブリトータイプでも金額は同じくらいなので「ブリトー」タイプのほうがお得感あるかもしれないです。

また他のメニューも食べてみたいです!(^^)!

Visited 11 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。