ヤマタニ餃子店で美味しい餃子をテイクアウト・2

餃子の皮がもちもちでボリュームあって美味しい「ヤマタニ餃子」あの美味しさをもう1度味わいたい!!と思ってました。

コロナ禍で休業になっていた「祖師谷店」も再オープンしたという情報をインスタで見て、早速行ってみましたがお店は閉まってました(;’∀’)

食べログ>> ヤマタニ餃子店 祖師ヶ谷大蔵店

千歳船橋店が本店で祖師谷とかは、お店も小さく営業時間は夜だけ、みたいですね。

それで仕方なく千歳船橋店まで行ってまた購入してきました。

前の記事 >> ヤマタニ餃子店で美味しい餃子をテイクアウト

今回の注文はちょっとメニュー変えてみました。

【ヤマタニ餃子店】注文
紅しょうが餃子(5個)370円
しそ餃子(5個)370円
+消費税 60円
合計 800円

「ほろ酔いピルクル」を飲みつつ頂きました。

やっぱりヤマタニ餃子はすごく美味しい!!!千歳船橋から経堂、祖師谷と店舗を増やしてるのも納得です。

串かつでんがなで京都で行列のできる餃子というキャッチコピーの「マルシン餃子」も食べたのですが、ボリューム感といいヤマタニ餃子のほうが断然美味しい!!と思いました。

※あくまで個人的な意見になります(;’∀’)

やっぱり「紅しょうが餃子」美味しいですが、しそ餃子もかなり美味しいです。

お店で食べるってのは、わたしにはややハードル高いので。テイクアウトで利用できるのはウレシイです(^^♪

今度は祖師谷店で購入したいです。

コメントは受け付けていません。