気仙沼の絶品ふかひれスープを楽天で購入

宮城県の気仙沼といえば「ふかひれ」が有名ですよね!!!そんな気仙沼のふかひれスープのセットが超お得価格!で販売してたのでつい「ポチっ」してしまいました。

ふかひれ濃縮スープ 3種セット / フカヒレ 1000円 ポッキリ

送料込で1,000円ぽっきりって信じられないくらいお得です!!!

商品が届いて実際に食べてみてさらにお得感を感じました。

【広東風】【四川風】【北京風】と3種類の味のふかひれスープのセットを選んだのですが、注文の時に「四川風、どれくらい辛いんだろう」と少々不安だったのです。

辛いもの苦手なので中華料理の中でも「四川風」ってやや苦手意識強いんですよね。

しかし!!!いざ注文して3種類のふかひれスープを食べてみたら「四川風」のちょい辛なテイストが一番気に入りました。

それで、その後は「四川風」3個セットを注文してしまいました!(^^)!

ふかひれ濃縮スープ 四川風×3パック / フカヒレ 1000円 ポッキリ

もちろん広東風、北京風も美味しいのですが。

お値段もお得なうえに1,000円なので楽天のお買い物マラソンにもカウントされます。こんなに美味しいのにポイントUPにも一役かってくれて感謝でいっぱいですね。

ちなみにレビューで他の人もかいてましたが、わたしもたまご2個入れてボリュームアップして食べてますが絶品です。

公式サイト>> 気仙沼ほてい

ふかひれスープ好きな方はぜひ一度注文してみてくださいね(#^.^#)

コメントは受け付けていません。