ル・フルティエ 【Le・Fruitier】ショートケーキ

じねんじょ庵でお蕎麦を食べた帰りに成城の大好きなケーキ屋さん「ル・フルティエ 【Le・Fruitier】」でショートケーキとチョコレートのロールケーキを購入して帰りました。

前の記事 >> ル・フルティエ 【Le・Fruitier】2019年6月

なんと前の購入から1年くらい経過してました。

どちらも1個650円。

お値段高いですが、美味しい果物がたっぷり入っていたり、生クリームもスポンジも最高に美味しいので納得のお値段です。

やはりショートケーキが最高に美味しいですね。

いろいろたくさんの種類のケーキが販売されてる中でもケーキの一番人気は「ショートケーキ」っていう結果、納得です。

シンプルが一番。特にル・フルティエ のショートケーキみたいなすべての材料が最高のものを使ってるケーキだとなおさらです。

頻繁に食べれるものじゃないですが、1年に2、3回くらいは食べたいですね。

コメントは受け付けていません。