ヤ クン カヤ トースト【Ya Kun Kaya Toast】カヤジャム購入

もはや常連客化してる「ヤ クン カヤ トースト」。メインになってる「カヤジャム」。こちらお店で瓶でも販売してたので購入しました。

75gが2個入りで1,598円
1個約800円ですからお高めではありますね(;’∀’)

公式サイトを見ると「オンラインショップ近日オープン」とあるので、もしかしたらオンラインショップでも販売が始まるのかもしれません。

ラッフルズホテル カヤジャム【朝食】【夏の食材】【輸入食品】

こちらのお店の商品とは違いますが、楽天でもカヤジャム販売ありました。

シンガポールの高級ホテルのカヤジャムだそうです。

カヤトーストはシンガポールの朝食メニューなんですね。

そういえばこのお店も朝7時からオープンしていてモーニングメニューもやってるそうです。

75gはあっという間になくなってしまいそうですが……

いっそ高級食パンにつけて食べてみたいかなぁ……。

楽天のカヤジャムのレビューを読んでいたら「シンガポールで食べたカヤトーストの味が忘れなれなくて注文したけれど少し違う」というレビューが気になりました。

本場のシンガポールのものはまた違うんでしょうか……。

ただこのカフェで購入したものは、シンガポールから輸入した商品なので、シンガポールの中でもメーカーによって違うとかはあるのかもしれません。

いづれにしても、わたし自身はこのカヤジャムで大満足!!!

パンにバターをたっぷりつけて食べてとても美味しいです。

お店で食べるバターカヤトーストはあんまりバターが溶けてない感じなのですが、家ではしっかりトーストしてバターも十分溶けてからカヤジャムと混ぜて食べました。

お店で食べるものも美味しいけど、おうちで食べるものもまた格別な美味しさです(#^.^#)

おうちで温泉たまご2個の用意はなかなかハードル高いですけど。

Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。