96時間/レクイエム 【TAKEN 3】

2014年にDVD購入の「96時間

2020年の今、コロナ禍のステイホームの影響もあって続きの「96時間/リベンジ」DVDも購入。

そしてここまできたらシリーズ完結編の「96時間/レクイエム」も購入しなくちゃと楽天ブックスで注文しました。

楽天のポイントも利用しての購入なのでかなりお得に購入できて大満足です。

Yahoo!ムービー >> 96時間/レクイエム (2014)

IMDb >> TAKEN 3

事前にレビューを読んで、前作よりはイマイチっていうのを念頭に置いてみると、「でもまぁ面白いかも」と思いました。

リーアム・ニンソンのカッコイイお父さん健在です。

映画館に行くよりお得価格でDVD購入できるなんてありがたいです。

やはり不安定なwifi環境でネット配信の映画観るよりも安定のDVDで映画観るのが好きです。時代に逆行してるかもしれないですけど。

今、アメリカではリーアム・ニンソンのアクションらしき映画が公開されてるみたいなのでこれからのリーアム・ニンソンの映画にも期待大です。

IMDb >> Honest Thief (2020)

※この映画PG-13ついてますね。残酷なシーンとかあるのかな…。

コメントは受け付けていません。