フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】生ビール+ナゲット

期間限定バーガーを食べた時くらいにしか記事に書かないのですが、実はけっこうしょちゅう行ってるフレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】。

生ビールだけ、の時もあるし、生ビール+ナゲットとかグラスワインだけ、とか行くことが多いのです。

だけどさすがにここ3カ月くらいは「ステイ・ホーム」意識も高く来てませんでした。

「1杯飲んで休息して」という感覚だったのですが、まっすぐに帰ること多かったのです。

というわけで久々に来て、生ビール+ナゲット注文。

でも。なんだかやっぱり落ち着かない気持ちです。前に来ていた時と違って。

はぁ~~。

8月1日には東京都の新型コロナウィルス感染の陽性が472人と最多を更新。

コロナがなければ今頃は東京オリンピックで、毎日「明日は誰が金メダル??」とか「明日は柔道の56㎏級だ」とかってニュースにワクワクしていたと思うのに、連日「今日は何人の陽性者……??」というニュースにヒヤヒヤしてるんだから悲しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

もちろん。今や世界中の人が思ってることですが。

信じられないような事、いわゆる想定外のことって起こるものだなぁ……と。しみじみ。

コメントは受け付けていません。