メディプラス【Mediplus】オールインワンゲル

2年前に購入のオールインワンジェル「メディプラス【Mediplus】」

前の記事 >> メディプラス【Mediplus】オールインワンゲル

ポンプタイプのオールインワンジェルでお手軽に使いやすくて気になっていたのですが、マキアレイベルのオールイワンゲルとかアテニア化粧品とか使っていたので後回しになっていたのです。

この度ようやく2回めの購入。夏の夜のスキンケアとして使ってます。

朝のスキンケアはアテニア化粧品を使ってるんですけどね。

夜は疲れているので洗顔の後、パパッとオールインワンジェルをつけるだけでよい時短ケアが助かります。

しかもメディプラスのオールインゲルは保湿力もなかなか良いです。

1本でお肌がしっかりプルプルに潤ってくれてます!(^^)!

▼▼ 商品詳細 ▼▼
オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)|たった1本なのに、24時間うるおう。

コメントは受け付けていません。