2020年のUV対策はアテニアのUVパウダーと紫外線予報のUVクリーム

去年2019年はエトヴォスのUVパウダー。一昨年2018年はトランシーノ薬用UVパウダー

毎年「コレ!」と決めてはいないけれどUVパウダーを利用しています。今年2020年はアテニア化粧品のUVパウダーを購入。


アテニアのUVパウダーは期間限定販売の商品です。サマーコフレを購入するとき8000円以上の購入でミニ水筒がもらえるってことで「ついで購入」した商品です(;’∀’)

前の記事 >> 2020年アテニア化粧品サマーコフレ

出かける直前にパパパッとパフでつけて使ってます。

そしてもうひとつUV対策アイテムとして購入したのがUVクリームです。

朝は洗顔の後、アテニアのサマーコフレの導入美容液→化粧水→乳液(コフレ以外で別購入)→UVクリーム

朝のスキンケアの最後につけるのが人気のノンケミカルのUVクリーム。

紫外線予報 ノンケミカル薬用 美白UVクリーム(40g)【uv2020-7】【evm_uv2】【紫外線予報】[日焼け止め]

LDKで2018年にUVベース部門でAランクの評価を受けた商品で、レビューを読んでも評判もかなり高いですよね。

実際に使ってみて人気の理由を実感しました!
クリームはノビがよく全く白うきしない

おまけに美白効果もあるなんてウレシイですよね。
肌にやさしい感じがあるのにSPF50++++だし。

はじめて使いましたがかなり気に入りました。お値段もリーズナブルでよいですね。

レビューを読むと夏のシーズンで2個は使うから2個購入する、って方を何人かみました。

顔だけでなくてデコルテまで使えるUVクリームだそうなので2個くらいあると安心かもしれないです。

1 Responses to “2020年のUV対策はアテニアのUVパウダーと紫外線予報のUVクリーム”