FLOのモンブランとカヌレ

久しぶりに成城コルティのFLOでケーキを購入しました。モンブランとカヌレ。

カヌレはFLOの名物スイーツですが、塩キャラメルが期間限定発売されてたので「塩キャラメル」購入。

成城のトゥ・ザ・ハーブでパスタを食べた後テイクアウトで購入しました。

素朴なモンブラン。土台がカステラなのがちょぴり残念ですが、美味しかったです。

塩キャラメルのカヌレも期待通りの美味しさ。しっとりとした生地がよいです。

さすがモンドセレクション受賞のFLOのカヌレですね(^^♪

もちもちとした食感がたまりません。

今回塩キャラメルのカヌレを購入したのですが、ふつうのタイプのカヌレの味、忘れてしまったので食べ比べしてみたくなりました(#^.^#)

【追記】2020年8月18日 カヌレは1個240円とかしますが5個で1,100円というセット価格で購入できます。塩キャラメルと通常のプディングどちらも混合でOKというセットです。美味しかったので購入しました!!

食べ比べてみて「プディング」のほうが美味しいと思いました。

コメントは受け付けていません。