TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)の冷製パスタ2020年

毎年夏に食べてるトゥ・ザ・ハーブスの「うにといくらの冷製パスタ」

2020年は一度THE SAKURA DINING TOKYOで食べたのですが。ちょっと豪華版という感じでした。

今回は母としっかり成城のトゥ・ザ・ハーブスに行ってきました。食べてきました。

今回は「季節野菜フリット」も注文してみました。

これが期待以上に美味しくて。思ったより量もたっぷりだったのでうれしくなりました!(^^)!

【TO THE HERBS注文】
季節野菜フリット 858円
うにいくら冷製パスタ 1,496円×2
合計 3,850円

「うにといくらの冷製パスタ」が美味しいのはいつものことでしが、野菜のフリットのサクサクした食感と食べるのがまた美味しくて!

野菜のフリットにはすでにほどよい塩味がついていて、レモンを絞ってつけると塩レモンの味がまたたまりません。

お約束のドリンクチケットもらえたのでまた行きたいです。

コメントは受け付けていません。