チョップドサラダデイズ【CHOPPED SALAD DAYS】新宿住友ビル店・2

前回初訪問から2回め。行ってきました。「チョップドサラダデイズ」新宿住友ビル店

今回も「ブリトー」を選択しました。写真映えは全くしないのですが「ブリトー」が美味しいので「ブリトー」を選択してしまいます。

今回の注文は夏限定のサラダ「ガーリックシュリンプとマンゴードレッシング」

マンゴードレッシングってどんな味??と興味津々で選択しました。お値段高めなんですけどね(;’∀’)

【CHOPPED SALAD DAYS】
Garlic Shrimp with Mango Dressing
自家製のガーリックシュリンプとマンゴードレッシングの相性が抜群の1品。この夏限定のサラダをお召し上がりください。
税込 1,375円

>> 公式サイト

自分で撮影のブリトーの写真はあまりに地味なので公式サイトから写真をお借りしました。

食べてみた感想ですが、とてもとても美味しいし海老のプリプリッとした食感もしっかりあってよかったですが。

思ってたより「マンゴー」とか「ガーリックシュリンプ」の「ガーリック」感じませんでした。

「ガーリック」に関してはそれくらい控えめでいいかもしれませんが。

欲をいうともうちょっとマンゴードレッシングの「マンゴー」感、感じたかったかも。

美味しかったんですけどね(;’∀’)

今回もPASMO支払い。クレジット払いか交通系電子マネーのみ対応とのこと。PaypayとかメルペイとかLINEペイは非対応です。

WEB会員登録、クレジット登録とかするとWEBで注文とかできるみたいです。スタバみたいなモバイルオーダーですね。

やってみようかなぁ~とも思うんですが、注文してからそこまで待つこともないし。

お店もそこまで混んでないので(;’∀’)わざわざモバイルオーダーしなくてもいいかなぁ~という感じです。

ドリンクの販売もありますが、お店にはフルーツのウォーターサーバーがあってお水はフリーに頂くこと可能です。

他のお店に比べて価格設定が高いようにも思いますが(ほとんど1,000円以上)でも新鮮な野菜をたっぶり使ってるから妥当なお値段だな、と思います。

特に今は野菜が高騰してますしね。

今回の「ガーリックシュリンプとマンゴードレッシング」のサラダにはアボガドとかも入っていて満足度高いです(#^.^#)

カレー食堂 心 西新宿店スープカレーの「1日分の野菜スープカレー」は1,320円なのでスープカレーのお値段より高いのですが(;’∀’)

コメントは受け付けていません。