カレー食堂 心 西新宿店スープカレーのランチ

カレー食堂 心 西新宿店スープカレーに行ってきました。


「西新宿店」となってますが、リニューアル新宿住友ビルのフードフロアのお店のひとつです。カヤトーストのお店の前にあります!(^^)!

>> 公式サイト

食べログ>> カレー食堂 心 西新宿店

下北沢とかにも店舗あるようですが、はじめてこのお店に来ました。

お店の前にはメニューと写真が貼ってあるので気になっていた「1日分の野菜スープカレー」

食べログのレビューを読むとこちらの店舗は他の店舗とちょっとメニュー違うそうです。新宿のビジネスマン向けに考慮されたメニューなんだろうなぁと。

「1日分の野菜カレー」というと新宿ミロードにあった「キャンプ」のメニューを思い出しちゃいます。(※ちなみにキャンプとは関係ないお店のようですが)

辛すぎず期待を裏切らない美味しさです。スープカレーも美味しいし、野菜をたっぷり食べれるのもウレシイですね。

スープカレーにつけるごはん「低農薬の秋田産の玄米」と白米かまた量も選ぶことができるのですが、ごはんは一番少なめの「玄米」選びました。

なぜか?見た目のアクセントのためか海苔が2枚ついてました。

玄米も食べやすくて美味しかったです。

Paypay支払い可能。税込1,320円でした。

たっぷりお野菜を食べることができると思うとリーズナブルなお値段ですよね。

1 Responses to “カレー食堂 心 西新宿店スープカレーのランチ”