アテニア化粧品【Attenia】の楽天に公式ショップができていた!

なんと!なんと!

アテニア化粧品の公式ショップが楽天市場にオープンしてました。

いつオープンしたのかは不明ですが2020年11月現在「オープン記念販売」とのトライアルセットもあるので最近のオープンと思われます。

よくよく見ると公式サイトで開催してる「8000円以上の購入でプレゼント」とか、そういったサービスはないようなので、そこは楽天市場ショップのデメリットの部分のようですね。

楽天のポイントがもらえるとか。お買い物マラソンの時に利用すれば、ポイントUPにもなるし、かなりウレシイです(^^♪

アテニア化粧品でリピート購入してるのは、クレンジングオイルです。

アテニア化粧品の公式サイトでは「ステップ割引」とか「まとめ割引」とかもあるのですが、そういった特典が楽天市場のショップではないようです。

楽天店でのレビューを読むと、もともとアテニア化粧品を利用してる人がいるようで、「楽天のポイントと公式サイトでの特典バランスを上手く利用しながら使いわけたい」と書いてました。

本当にそうですね~!!!わたしも楽天市場店もバランスよく利用したいです(#^.^#)

1 Responses to “アテニア化粧品【Attenia】の楽天に公式ショップができていた!”