オルビス【ORBIS】の楽天公式ショップができていました

「アテニア化粧品」の公式ショップが楽天にできたのにも驚きましたが、なんと!「オルビス」も公式店ができてました。

「オルビス」も「アテニア化粧品」と同じくらい優秀な通販コスメのメーカーというイメージ強いです。

わたしも20代の頃からいろいろ利用させて頂いてるお店ですが、最近ではコスメは「アテニア化粧品」とかをメインにしてることが多いので「オルビス」の化粧品の利用はあんまりしてません。(;’∀’)

ただ、とにかくオルビスの「ヘアミルク」がとてもとても気に入っていて何度もリピート購入してます!!年に3回くらいまとめ購入してます。

強いくせ毛でパサパサのわたしの髪の毛にはこのオルビスのヘアミルクが一番合います。

いろ~んなヘアミルクとか洗い流さないトリートメントとか試したのですが、コストパフォーマンスも含めて「オルビス」のヘアミルク以上にピッタリとくるアイテムはない、と思ってます。

ドライな髪にも使えますが、洗った後の濡れた髪の毛にヘアミルクをしっかりとなじませるとキレイはウェーブで乾いてくれます。

わたしはくせ毛がかなり強いので万人に同じ効果はないかもしれませんが、とにかくわたしにはピッタリです。くせ毛の方は一度使ってみてくださいね。

髪のベタベタ感もそこまで残らないところも気に入ってます。

アテニア化粧品同様、楽天の「お買い物マラソン」とかは楽天市場店を利用したり公式サイトと上手く利用していきたいです。

コメントは受け付けていません。