成城コルティ14周年記念:DEAN&DELUCAでアニバーサリー特典

2020年9月29日 成城コルティ14周年記念の日。10周年から4回目になりますが、お花を配るイベント行ってきました。

行ってきました、と大げさに書くほどでもないのですが(;’∀’)

2階のイベントスペースでお花を配っているのでもらってくるだけです。そんなに並んでもいないので行くとすぐにもらえます。

今年はコロナ禍の中でもこういったサービスをやってくれるのはウレシイです。

今年は9月29日、仕事が入ってなかったので行ってお花をもらってきました。その後に去年同様、DEAN&DELUCAでボデリウルを頂き、14周年記念の特典のドリンクを頂きました。

ちなみにドリンクは普通に購入するとランチ注文時はセット価格で250円で注文できるので250円が特典で利用できる部分です。

成城コルティの冊子を提示してサービス受けることができます(#^.^#)

特典で頂いたホットコーヒーです(#^.^#)

デリプボウルは1,350円

日替わりメニュー(この日はミードボール)は、ライスかサラダか選択できます。ダイエット考えて「サラダ」を選びます(;’∀’)

大好きな成城コルティ。来年の15周年記念のイベントも楽しみにしてます。※もちろん普段もよく利用させてもらってるんですけど…

Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。