グラニースミス【GRANNY SMITH】モンブランアップルパイ

「グラニースミスのアップルパイは美味しい」とかDEAN&DELUCAでも「グラニースミスのアップルパイです」ということで販売していて名前はよく知ってました。

公式サイト >> GRANNY SMITH since 2012

そのグラニースミスのアップルパイのお店が京王百貨店新宿店にお店がオープンしたということで「めざましテレビ」までも紹介されていたので早速行ってきました。

数あるアップルパイの中から選んだのは「季節限定」「モンブラン」もはや迷うことないです(#^.^#)

モンブランアップルパイは9/14~10月末までの販売だそうです。

【GRANNY SMITH】
モンブランアップルパイ470円×2+税金
合計 1,015円

りんごがた~っぷり入っているので甘すぎず意外とさっぱりとした味わいです。

上のモンブランの部分が美味しいのはもちろんですが、アップルパイも美味しいので普通のアップルパイも食べてみたいです。

アメリカとかフランスの会社なのかなぁと思ったのになんと日本生まれ(しかも世田谷生まれ)のアップルパイのお店だそうです。

最近、海外の会社なのかなぁ~っと思ってたのに「実は日本の会社」って多いですね(#^.^#)

日本の会社は繊細で丁寧なイメージも強いので美味しさと人気に納得です。

グラニースミス【GRANNY SMITH】は、なんと!楽天にお店もあります。

お店は都内中心に6店舗あってカフェを併設してるお店もあるそうです。二子玉川とかにもカフェ併設のお店があるそうなので今度行ってみたいです。美味しいアップルパイとコーヒーとかって相性抜群ですよね(^^♪

コメントは受け付けていません。