アロマブーム【Aloma Bloom】コードレスのディフューザー購入

夜のアロマと朝のアロマのセットを経堂コルティにあるお店で購入したのですが

前の記事 >> アロマブーム【Aloma Bloom】創業祭セールでアロマオイル

楽天にも「アロマブーム【Aloma Bloom】」お店あったので楽天のポイントも貯まるし!と思って楽天のお店でコードレスのディフューザーを購入しました。

楽天で人気商品は?

「電源コード不要のアロマディフューザー」購入したのですが(2018/09/17)

前の記事 >> 電源コード不要のアロマディフューザー(乾電池利用)ラドンナ【LADONNA】アロマディフューザー

これ香りが弱いというか……期待してるほど全然香り少ないのです。アロマオイルももったいない気までしてくるほど(-_-;)

そんな時スポーツジムの「アロマヨガ」っていうクラスに参加して。アロマヨガで使ってるディフューザーはちゃんと香りするなぁ~って思ったのでもうちょっとちゃんとしたディフューザーが欲しいな、って思ってる時に見つけたのでとても欲しくなりました。

大きさもコンパクトサイズなところがいいですよね。ラドンナ【LADONNA】アロマディフューザーと並べるとこんな感じ。

このアロマブームのディフューザーのよいところは、アロマ入れる容器がついてもいるんですが、10mlサイズのアロマオイルだとアロマを移し替えることなくそのまま使えるところです。これ面倒くさがりのわたしにはかなりありがたいです。

でも。正直にいうと。期待したほど香り強くなかったです。

アロマオイルを直接噴射するからもうちょっと香りでるかなぁ~って思ったのですが。いろいろ試したのですが「オレンジ」は比較的香りしますが他のアロマオイルはそうでもない…。直接瓶からの香りを楽しむほうがよいように思いました。

アロマのディフューザー、けっこう難しいですね(;’∀’)

>>ディフューザーランキング

コメントは受け付けていません。