モスバーガー【MOS BURGER】菜摘バーガー

久しぶりに行った「モスバーガー」※成城のモスバーガーです。

バンズがレタスになってる「菜摘バーガー」というメニューが出てることに驚きました。糖質オフを考える人には「野菜+たんぱく質」でかなりありがたいメニューですよね。

さすがモスバーガー、すごいなぁ。現代人が求めてるモノをしっかりとメニューにしてくれるあたり人気のお店ってすごい、と感動しました。

公式サイト >> モスバーガー

そんなわけで早速注文。菜摘バーガーのロースカツオニポテセット:ドリンクをクラムチャウダーに変更 866円

袋に入れたまま食べないとポロポロと千切りきゃべつがこぼれてくる食べにくさもありますが(;’∀’)

やっぱり期待通りの美味しさです。菜摘バーガーは何種類か種類もありましたが、選んだ「ロースカツ」大当たりで美味しかったです。

余談ですが「土曜ナニする」というフジテレビの土曜日の情報番組の中で、クイズ王の伊沢くんがモスバーガーを訪れてモスバーガーに関することのクイズをいろいろ行っていくというものがあり、面白かったです。

ますますモスバーガーが好きになりました。

ライスバーガーの開発秘話とか……。ライスのまとまりが悪くて開発に苦労したそうです。ライスバーガーもすごく美味しいですよね。

前の記事 >> モスバーガー【MOS BURGER】ライスバーガー海老天めんたい味

ダイエットを考える時は「菜摘バーガー」がいいと思いますが、お腹が空いてるときは「ライスバーガー」食べたいです。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。