キキララのクリスマス

新宿サザンテラスが今年2020年に企画してるクリスマスイベント
キキララのクリスマスツリー

1970年代生まれのわたしが子どもの頃からあったキャラクターなので今でもこうやって支持を受けてるのがすごいなぁという気持ちにもなります。

キキララのツリーとキャラクターをイメージしたクレープとかドリンクを販売したピンクのかわいいワゴン車があり可愛らしい空間になってました。

昼間もいいですが、やはり夜は素敵ですね。

キラキラとパステルカラーが変化するクリスマスツリーをうっとりと眺めてました。

ツリーから少し離れた木にはミラーボールも設置されていて
ず~っと眺めていられそうな美しさです。

キキララツリーのエリアだけでなくJRの新宿駅のSuicaのエリアもなかなか素敵です。

今年2020年は人が集まらないようにするためにもイルミネーションの仕掛けも控えめというニュースを見ましたが、控えめでも素敵ですね。

コメントは受け付けていません。