代々木八幡のミールズ【Meals】カフェ

代々木八幡の大好きなお店【Meals】に今回はじめて「カフェ」で利用しました。

注文したのはクリスマスシーズン限定の「ミールズ【Meals】」オリジナルのドリンク「ラムショコラ」を注文。

お店のインスタをフォローしていてインスタで紹介されていてすごく飲みたいって思ってたんです。

カカオ70%のビターチョコレートにコーヒーとラム酒を加えてアレンジしたミールズオリジナルのホットカクテル

12/1~12/27限定発売

Instagram >>Meals

公式サイト >> Meals

ドリンクも美味しいですが器の美しさにうっとりしますよね。

このドリンクは期間限定発売ですが、Mealsの定番スイーツ「パンケーキ ラムバター」も注文。

注文から焼いてくれるので30分くらい時間かかります、ってことでしたが待つことよりも焼きたてを食べれることにウレシくなりました(#^.^#)

パンケーキはなんとも素朴なシンプルな味わい。ラムバターの美味しさを感じます。

なんというか良質な材料のシンプルなもので余計な材料が一切入っていないピュアな味わいです。

【Meals】
ラムショコラ 700円
パンケーキ 900円
合計 1,600円

お店の雰囲気もとてもよくて店員さんも感じのよい人ばかりなので大好きです。

定番ランチは夜の時間帯でも注文できるようです。ランチもまた食べたいなぁ。

過去の【Meals】ランチ
>> 2019/05/30
>> 2020/01/10
>> 2020/09/18

コメントは受け付けていません。