劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

今超話題になってるこの映画“劇場版「鬼滅の刃」無限列車編”観てきました。新宿TOHOシネマで観てきました。

久しぶりに会った友達とランチを食べて、その後でカフェに行ってお茶をしてる時に友達から「今日、鬼滅の刃を観に行かない!?」と突然のお誘いがあり……。正直一人だったら行かなかったと思うのですが世間での話題もすごいので「いいよ」と言って観に行くことになりました。

それが14時過ぎくらいで、スマホで新宿の映画館を調べて新宿TOHOシネマの前の端っこの席だったら2席空きがあったのでそのままチケットを購入しました。

>> 公式サイト

Yahoo!ムービー >> 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 (2020)

そんな突発的経緯で決めたので割引とか一切なし。一般の1,900 円での鑑賞(;’∀’)

わたしといえば、世間で騒いでいるからニュースで見ることができる範囲くらいでの基礎知識しかない状態での鑑賞となりましたが楽しめました。

正直泣くまではいかなかったのですが、面白かったです。ちなみに友達はボロボロ泣いてました。

セリフなんかも良いですね。

戦いのシーンの映像の迫力を思うと映画館で観るのに向いてるかもなぁと思いました。

まだまだ記録伸びるんでしょうか?

これをきっかけにわたしも少しアニメとか漫画も読んでみたいと思いました。(#^.^#)

コメントは受け付けていません。