椿屋珈琲(つばきや)ケーキセット

お値段お高めですが「大正ロマン」みたいなお店の雰囲気といい、コーヒーはもちろんケーキなどのクオリティーも高くて大好きな「椿屋珈琲」久しぶりに行きました。

今回は「椿屋珈琲店 新宿茶寮」

新宿には何店舗かありますが、東口のお店になります。

「熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店」で焼き肉ランチの後のお茶のお店として行きました。

今回、久しぶりに会う友だちと行ったのですが友だちがずっと会えなかったから渡せなかったと誕生日プレゼントくれたので(;’∀’)

何も用意してなかったわたしは、ここの椿屋珈琲のケーキセット代はごちそうさせて欲しいと申し出しました。

椿屋珈琲はPaypay払い可能です。クレジットカードより便利ですよね。

友人は「ストロベリーショートケーキと芳醇ブレントのセットを注文1,738円

わたしは「渋皮モンブランと椿屋ブレンド」を注文1,628円

前に来たときよりモンブランの見た目変わってました。お値段も少し変わってましたが。

いづれにしろコーヒーもケーキも最高に美味しかったです。

ただ土曜日の新宿だし当然といえば当然ですが、満席で混んでいました。それはやや気になるところではありました。

【椿屋珈琲】
※ケーキセット2つ
芳醇ブレント ストロベリー 1,738
渋皮モンブラン 椿屋ブレンド 1,628
合計 3,476円

コメントは受け付けていません。