熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ 【AgingBeef】TOKYO 新宿三丁目店

東京のコロナ感染者数が増えてるので少し戸惑いもありましたが、なかなか休みを合わせることもできない友人と久ぶりに時間が合ったので新宿の焼肉ランチに行きました。

今回は「ozmall」での予約。

Ozmall >> 熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

食べログ >> 熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

こちらのお店で一番人気のプランのランチを予約。

【期間限定・ランチDコース★選べる乾杯ドリンク付き】超お得プラン!熟成和牛最高級部位やサーロインの焼すきなど贅沢な内容
通常6900円→2500円(税・サ込)

■ 料理メニュー
【前菜】ペチュキムチ、創作ナムル3種盛り合わせ

【サラダ】韓国海苔たっぷりチョレギサラダ

【肉】肉盛り合わせ
・タン塩・熟成和牛ハラミ・大山鶏もも、北海道産ブランド豚・熟成和牛最高級1種、希少部位1種、上物部位1種・熟成和牛サーロインの焼きすき、熟成和牛赤身の焼きすき
→この高級なお肉を1人分、1切れづつ。ちょっともの足りないかなぁ~とも思うのですがそれがちょうどいい感じ。
ちょっとづついろんなお肉を食べることができるのがウレシイ。



【食事】冷麺(ライス、スープに変更可)
→ライスとスープを選びました。ライスはサイズを「大・中・小」の中から選べるということだったので「小」を選びました。
結果をいうと「中」にすればよかったと思いました。「小」ではもの足りなかったです。(;’∀’)

【デザート】グラススイーツ
→3種類くらいの味から選ぶことができました。「ココア」を選んだのですが、なめらかで美味しいプリンでした。
デザートまでつくコースなんて感激です。

■ドリンク
スパークリングワイン、ワイン(赤・白)から選べる乾杯ドリンク1人1杯付き
→スパークリングワインを選びました。すき焼き用の肉を食べるために生たまごもついてきます!

「【アニバーサリー特典あり】デザートプレートに好きなメッセージをサービス+記念撮影した写真をプレゼント(通年)」
アニバーサリー特典ありのプランでしたが利用なし、という形で申込ました。

レビューをチェックしてもとても評判の良い店だったので決めたのですが本当に期待を裏切らないお値段以上のお店でした。

11:30 予約でほぼ満席くらいでしたが、お店が広いのでそんなに「密」とかそういうことも気になりません。

ニュースで見たのですがコロナ禍の今、外食の中でも焼き肉店は換気がよいという理由からも人気あるそうですね。

とくに柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった「クラシタ芯」を追加注文

しかし!!!!!!これが予想外に高額でした。800円くらいかなぁ~って思って、ちゃんと値段までチェックしなかったのですが、これで2,090円!!

コース全体が1人2,500円なのに。なんと!!!!ビックリなお値段でした。これで1人分が1,060円づづアップ。そんなわけで1人分3,650円のランチとなりました(;’∀’)

【AgingBeef】会計2人分
ランチコース2500×2
クラシタ芯 2090+税
合計 7,299円
(1人分3,650円)

Visited 3 times, 1 visit(s) today

1 Responses to “熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ 【AgingBeef】TOKYO 新宿三丁目店”