ニトリの食器【karu:ecle】カル・エクレ購入しました

テレビCMでもやってたのを見ました。ニトリの食器「【karu:ecle】カル・エクレ」

わたしはお店で実際に手をとって購入したのですが、本当に軽い(#^.^#)

見ためは和食器で重そうなのに持つと軽いのです。

>> ニトリ公式:カル・エクレ

購入したのは「深:小鉢」です。

深 小鉢 カル・エクレ いぶしてんもく ×2 609円

2個で609円です。スゴイですよね。さすがニトリ!!庶民の味方ですね。

和食器っぽくみえるのに電子レンジ対応もありがたいです。

このくらいの「ちょっと深め小鉢」を探していたんですが、意外とあんまりないのです。もうちょっと深いのだと「お茶碗」になるし、もうちょっと浅い小皿になってしまいますし。

▲ニトリの楽天店もあります。公式サイトより品揃えないみたいですけど。楽天ポイント貯まるor使えるのはウレシイですよね(*^-^*)

コメントは受け付けていません。