バインミーバーバー【BANHMI BA BA】2021年初:久しぶり

コロナ禍の影響もあって。なかなか以前ほど「バインミー食べに行こう!」とならないのですが、久しぶりに食べに行きました。

下北沢のバインミーバーバー【BANHMI BA BA】

こちらのお店、はじめに記事を書いた時に2018年6月にクラウドファンディングで起業してオープンしたお店とネットで見て行ったのですが、あれよあれよという間に都内に「バインミーバーバー笹塚店」「バインミーバーバー下赤塚店」と店舗が増えてるんですよ!!スゴイ!!

>> 公式サイトのブログ

【BANHMI BA BA】
バインミーバーバー 750円
白玉とあずきのチェ― 300円
合計 1,050円

食券チケット購入することもできますが、店員さんに言ってPaypay払いできます。

お値段は少し値上がってますが相変わらず美味しいです。

お店のカウンター席が空いていたので店内で頂きました。トレーにのせて出してくれます。

またグラスでお水も出してくれました。

ちょっと辛めのバインミーですが美味しいです。

今回はデザートに「白玉とあずきのチェ―」も追加してもらいました。

大きな白玉が入っていて美味しいです。

でも。なんかベトナムの白玉って日本の白玉とは違うような感じします。日本の白玉より小麦っぽいというか。

正直にいうと日本の白玉のほうが好きですが。ちょっと変わってる感じが「海外の食べもの」と思えてそれも醍醐味と思えます(#^.^#)

恵比寿バインミーにもそろそろ行きたいです

過去の【BANHMI BA BA】
>> 2018/06/20
>> 2018/07/31
>> 2019/01/06
Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。