2021年の夏の「うにといくらの冷製パスタ」THE SAKURA DINING TOKYO

毎年恒例の「うにといくらの冷製パスタ」今年2021年もしっかり行ってきました!!

本日の最高気温は33℃。7月に入って梅雨らしく雨ばかりでしたが急に夏っぽい感じに暑くなった日でしたね。

今年2021年も去年と同じ「THE SAKURA DINING TOKYO(ザ サクラ ダイニング トウキョウ)」行ってきました。

【THE SAKURA DINING TOKYO】
からすみとうに・いくらの冷製パスタ 1,520円
スパークリングワイン 330円
合計 1,850円

「TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)」のちょっと豪華バージョンというか。お値段も少し高いのですが、からすみが入ってたり内容もグレードアップです。

そして何より「THE SAKURA DINING TOKYO」ってホテルのレストランみたいな広々&豪華な雰囲気なところが良いのです。

オフィスビルに入ってるのでランチは一人ランチをしてる人も多くて「おひとり様」でも意外と入りやすいです。

なんと!「一休」から予約もできるんですよ。

一休 >> THE SAKURA DINING TOKYO

一休のサイトの情報によると100名の貸切もOK!なお店なんだそうです。納得です。

雰囲気も結婚式とかもできちゃいそうです。素敵な空間で大好きなメニューを頂ける幸せ(#^.^#)

調子にのって「ハッピーアワー」のスパークリングワインも注文しちゃいました。

久々のアルコールだったんですがあんまり酔わなかったなぁ(;’∀’)

暑いせいか……なんだかとてもアイスクリームが食べたくなったので。デザートは久々にサーティワンでアイスクリーム購入。

スモールサイズのダブル 550円 Paypay払い
ポッピングシャワー+ワンダフル キャラメル プレッツェル

ワンダフル キャラメル プレッツェル はじめて食べました。もちろん美味しかったです(#^.^#)

でもやっぱり不動の人気「ポッピングシャワー」がナンバーワンですね。

コメントは受け付けていません。