ビストロ タマ【Bistro Tama】モンサンミッシェルオムレツのランチ

ワクチン接種のため二子玉川に行ったので帰りは久しぶりに二子玉川ランチしてきました。

ふわとろモンサンミッシェルオムレツのお店「Bistro Tama」選びました。

二子玉川でワクチンを10時接種が決まったときから、このお店でランチに行きたいなぁ~って下調べしていきました。

モン・サン・ミッシェルのオムレツなんて興味ありますよね。

食べログ>> ビストロ タマ (Bistro Tama )

>> クルヴェル・キャン店舗紹介
ビストロタマ、タマクーヘン、ブルーブランシュ、レドゥブルー、あぢもだん、ホメラなどの多くの飲食店を運営する企業ページ

お店に行くと小エビのアメリケーヌソースがサービス中という表示があたったので注文は小エビのそのオムレツに決めました。

お値段お高めにも思えますが、ランチはオムレツとサラダ、スープ、デザートとドリンクがセットになってるそうです。

サラダはグルテンフリーのバウムクーヘンのオリジナルクルトンがついてます、と説明あり。

本当に小さなものですが、確かに普通のクルトンとは少し違ったはじめてみるようなものですよね。

スープはカボチャの冷静スープ。こちらもなかなか普通に美味しかったです。

フライパンなので持ち手にはしっっかりとカバーがかけられてあります。

ふわふわのオムレツを想像したところもあったのですが、ふわふわというよりはたまごがトロトロのオムレツでした。

オムレツの中にはほどよい味付けおライス。ちょっとおコゲとかあってそれがまた美味しいです。人気というアメリケーヌソースも美味しかったです。

ドリンクはグレープフルーツジュース。

そして、小さな小さなバウムクーヘン2切にたっぷりのクリームというデザート。

大きな可愛いお皿に載ってデザートがきて気分盛り上がりました。

【Bistro Tama】
アメリケーヌオム 1,950円
合計 1,950円

お店の雰囲気も二子玉川らしい女性好みのヨーロッパのアンティーク調という雰囲気あり。

とても優雅な時間を過ごせた気分です。

Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。