おとりよせバインミーのトラブルと感動しちゃった対応

バインミーが大好きなのではじめての「おとりよせバインミー」をやってみました。

そこでトラブル!バインミー4つに対して「なます」が3つしか入ってない(-“”-;)

すぐに注文詳細とか確認したら到着日から2日以内に連絡ください、とある。

到着は土曜日なんですが気づいたのが日曜日。日曜日に電話したけれどお店はおやすみ。

それで月曜日の朝にメールを出しました。写真もつけて。

メールに返信はなし。それで火曜日に電話をしたら「送ってます」とお店の方。

水曜日に不在伝票入り、木曜日に無事に受け取りできました。

届いたなますの荷物を開けてみると、なますだけじゃなくて。揚げ春巻き5本とバインミーのパン3個もおまけの入ってました。

■食べログモール >> 揚げ春巻き5本セット

なんとコレ1,000円もするんですよ(;’∀’)

揚げ春巻き5本って1,000円くらいで販売もしてるのに。

しかも。メッセージつき。

メールの返信なかったのは日本語が打てないから、なのかな、とか思いました。

かえって悪かったなぁと思うくらいのお店の対応に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

揚げ春巻き、美味しく頂きました。(*^-^*)

滅多に揚げ物やらないので最小限の油で1本づつ揚げました(;’∀’)

ほうれん草とコーンのバター炒めと一緒に頂きました。美味しかったです。

バインミーは生パクチーをスーパーで買ってきて入れてみました。美味しさUPです(#^.^#)

バインミーが大好きですがあんまり「おとりよせ」ってあんまりやってないのに、「食べログモール」であったのを見つけて利用してみて、ちょっとトラブルありましたがお店の方の寛大な対応に感動してしまいました。

揚げ春巻きもとっても美味しかったので、今度は「揚げ春巻き」とのセットのやつを注文してみようかな、って思ってます(#^.^#)

コメントは受け付けていません。