タイムアンドスペース【TIME&SPACE】グリルドチーズサンドイッチ

二子玉川の人気カフェというのと溢れんばかりのとろ~りチーズサンドイッチの写真を見てこれは是非行ってみたい、と。行ってきました。

食べログ>> タイムアンドスペース (TIME&SPACE)

はじめて行ったのは水曜日だったのですが水曜日は定休日でお休みだったので金曜日にしきりなおし。

11時オープンで到着が11時20分くらい。

すると。なんと。すでに前に2人、入店待ちの方いらっしゃいました。(^-^;

あとに予定もないし。今日はチーズサンド食べるぞ~って気持ちで来たので列に並んで入店待ちしました。

このお店は小さなガラス張りのお店で席数も少なめなので入店待ちしてる人は中で食べてる人の様子がよく見えます。(^-^;

何となく、それは引っかかるものありました。

12時過ぎくらいになってようやく入店できました。

透明なアクリル版で仕切ってある8人掛けくらいの大きいテーブル席でした。

そんなわけで写真を撮るのも少々気が引ける感じだったのですが、他の人も撮ってたので食べる前のサンドイッチは撮影しました。

サンドイッチのメニューの他、11:30~14:00 チキンとライスのプレートにドリンク付で1,100円とかのセットのランチメニューもあるけれど、他のお客様もほとんどチーズサンドイッチ注文してるなぁって印象でした。

【TIME&SPACE】
グリルドチーズ&ベーコン 850円
合計 850円

チーズ好きにとって、溢れんばかりのチーズのサンドイッチって魅力的ですからねぇ。

ワンプレートには食べ方に気をつけないとこぼれてしまいそうなくらいたっぷりのフライドポテトとサラダとサンドイッチの載ったプレートがきました。

感想としては。見た目通りの美味しさでした。パンのサクサクした焼け方もちょうどよく、チーズもたっぷりで美味しい。

フレンチフライも美味しかったです。

強いて言えば「しょっぱい」かな。この前カフェリゼッタでも「しょっぱい」って感じたんだけど。

最近、外食がしょっぱいと感じることが多いのかはわからないけれど。

来てみたかったので並んでまでも来店できたのはウレシかったですが、再訪はないかもなぁと思いました。

アラフィフのおばさんが並んでまで無理にくるお店ではなかったですね(^-^;

食べログでもジャンクフードだ、と書いていた人がいたけれど同意です

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。