食べログモールでバインミーをおとりよせ|トラブルありました

バインミーが大好きなのでバインミーのお取り寄せをしてみました。

食べログモール内のお店「バインミー☆サンドイッチ」

■食べログモール >> バインミー:ハム食べ比べ4本セット
食べログ>> バインミー☆サンドイッチ (Bánh mi☆ Sandwich )

【バインミー☆サンドイッチ】
ハム食べ比べ4本セット 3,080円
送料 1,192円
合計 4,272円

送料がやや高額なので(;’∀’)1本が1,068円
割高にも思えますがバインミー1回食べるのに800円くらいかかるし
交通費とかも考えると妥協ですね。
めったに購入できないバインミーがお手軽に1,000円ちょっとで食べれること考えるとお得感すら感じます。

こちらのお店の一番人気は550円だそうですが………

【1番人気】ベトナムハム&ペースト 550円

★トラブルありました★

写真を見てもらうとわかると思うのですが、バインミー4つに対して「なます」が3つしか入ってない(-“”-;)

もちろん。すぐお店に連絡しました。お店に連絡した後のことは コチラの記事にしました。

とりあえず一つめを早速頂きます。トースターで温めます。パンがパリッとして美味しいです。ハムとかタップリ。

なますとパクチーソースをかけて「いただきます」期待裏切らない美味しさです!!!

やっぱりバインミーは最高に美味しいですね(#^.^#)

1 Responses to “食べログモールでバインミーをおとりよせ|トラブルありました”