パルシステム【Pal*system】浅野屋・はちみつラムレーズンバター

はちみつラムレーズンバター 85g 486円

パルシステムで購入の商品なのですが「浅野屋」さんというパン屋さんの商品らしいです。

>> 浅野屋オンライン

上記の浅野屋さんのオンラインショッピングのページを見ても同じ商品は販売してないので「いつでも購入できる」商品ではないのかもしれません。

「浅野屋・はちみつラムレーズンバター」という検索ワードで探すと、何人かの人の商品レビューページが出てきます。

「パンのランクがアップする」と書いてる方もいました。

パルシステムのサイトで商品を見た時から「すごく美味しそう」と思ってましたが、実際食べてみて期待以上に美味しかったです!(^^)!

アイスクリームみたいな見た目ですが。バターです。

ほんのりの「ラムレーズン」と「はちみつ」の風味がたまりません。

今回は神戸屋のパンにつけて頂きました。パンももちもちしてすごく美味しいパンなので、ラムレーズンバターをつけるとまさに至福のパンタイムという感じですね!(^^)!

85gで486円というのはお高めですが、クオリティーを考えるとお得にさえ思えます。

なんだかもうリピート購入する気まんまんです。

「ラムレーズンバター」というと、Mealsのホットケーキを思い出しました。

ホットケーキにつけても美味しそうですよね。

パルシステムでは他のバターも購入してます

よつ葉バター 150g 337円

スーパーでも売っていたりするけど。パルシステムで配達してもらえると助かります。

開封した時にバターを全部カットしてしまいます。そうすると後で使う時ラクですね。

【追記】2022年4月22日 ステンレスバターカッター&ケース バターナイフ付(1セット)購入!
いちいち全部包丁でカットしてましたがこれはホントに便利です!!!

コメントは受け付けていません。