ベトナミーズ・シクロ【VIETNAMESE CYCLO】日比谷ミッドタウン

日比谷ミッドタウンの地下のフードコートのベトナム料理店「ベトナミーズ・シクロ【VIETNAMESE CYCLO】」ランチを食べました。

公式サイト >> VIETNAMESE CYCLO

Instagram >> vietnamesecyclo

【VIETNAMESE CYCLO】
コムガー(鶏飯) 1,100円
バリューセット 350円
合計 1,450円

コムガーっていう看板メニューの鶏肉。アジアンスープ付き。

コムガ―の説明には「シクロのロングセラー。ジューシーでやわらか」と書いてありましたが、本当にジューシーでやわらかなチキンが美味しいです。

ライスはジャスミンライスなので異国感感じます!パサパサとしているライスとチキンがよく合います。

それに生春巻きとチャーシューのセット、またお茶とデザートのタピオカミルクのセットが「350円」でつけられるってことだったのでつけてもらいました。

日比谷ミッドタウンとかの場所を考えるとなかなかリーズナブルでボリュームもしっかりのランチです。

「シン・ウルトラマン」かを観る前に食べました。

水曜日のお休みはあんまりないのですが水曜日に休みになると「日比谷ミッドタウンで映画→映画の前にアルコールを1杯」っていうスタイルを楽しんでますが今回は空腹感あったため「しっかりランチ」頂きました。

いつもは同じフロアのフードコート内の「バル&タパス セロナ」によく行きますが、今回選んだのはベトナム料理のランチ。

ただこのお店、かなり前に表参道のお店に行ったことあります。

過去の【VIETNAMESE CYCLO】記事
>> 2017/08/01
>> 2014/05/27

表参道では2回とも大好きな「バインミー」を食べています。

1回めなんて2014年5月なので今から8年前!!!!懐かしいです(;’∀’)

こちらのお店に「バインミー」はありませんでした。今は表参道店にもないのかもしれません。

「バインミー」があったら「バインミー」を注文していたと思いますが「コムガ―」もかなり美味しかったです。

辛くないアジアン料理が好きなのです。

コメントは受け付けていません。